はじめの一歩

 

 

 

春期講習、早くも折り返し地点です。

 

短期講習ではありますが、

ギュッと内容を詰め込んでます。

 

春講はホント充実してますね、毎日が楽しい!

 

何といいましょうか、一言でいえば、

「心が洗われるような感覚」

とでも言いましょうか、

まっさらな春の雰囲気がとてもいい!

 

(これで花粉さえ飛ばなければ最高なんですけど…)

 

春からの新メンバーが多いこともありますし、

学年を繰り上げたこともあるのでしょう、

程良い緊張感に包まれ、そして、みんな一生懸命!

 

目がキラキラしてます。

 

塾を楽しみにしてくれてるのが伝わってきます。

これほどの喜びはありません。

 

 

この春の「はじめの一歩」を大切に、

新学期も丁寧に進めていきたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

サクラ満開の季節、

また新たな気持ちでスタートラインに立ちます。

 

全てをいったんリセットしながらも前に進んでます。

 

ちくしん22年目🌸笑顔でガンバレ‼

 

 

 

 

塾報(塾長コラム記事)

imaism.exblog.jp

 

校舎BLOG

clover2001.exblog.jp

clover2015.exblog.jp