新中1新学期初授業!

 

 

新中1のみなさん、ご家族の皆様、

中学校へのご入学おめでとうございます!

 

(そして当塾中学部へようこそ(^^;)

 

昨日4月14日(金)中学生として初授業でした。

春休みは小学生のような気分でしたが(こちらも)

入学式を終えて少し引き締まった気がしました。

 

教室のあちこちから元気な声で

「中学、楽しいよー!」

「新しい友達ができた!」

という声も聞こえてきてひと安心です。

 

 

山家道校 新中1

 

本校 新中1S

 

本校 新中1A

※本校は既に定員満席です。山家道校はあと5名程度受付中

 

新中1ちくしん生、全員集合!

スタートラインの記念写真(2023年4月14日撮影)

 

楽しく、真面目に、前向きに!

私も私たちも頑張ります。

よろしくお願いします。

 

 

~ちくしんスローガン「笑顔でガンバレ」~

 

朝倉街道奮闘記(ちくしん本校) (exblog.jp)

山家道奮闘記(ちくしん朝倉山家道校) (exblog.jp)