2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新年度(2023年4月~) 年間各月費用全コース一覧

次年度全コースと月毎の費用が決まりました。 この年間受講料月額一覧は、 昨日、塾生のご家庭にご郵送しております。 また、新規お問い合わせをいただいたご家庭には、 塾案内の資料とともに同封してお渡ししております。 なお、新年度から塾テキストの値上…

今、考えていること

ここ数週間、 考えている、というより、 迷っていることが3つあります。 いや、4つか。 一つ目は現受験生のこと、 二つ目は来年度のこと、 三つ目はどうすれば塾生全員の成績を上げられるか、 四つ目は入試制度と今後の塾に求められるもの、 五つ目は会社…

学力コンクール ※小学部公開テスト3月11日(土)

新年度に向けて、 お子様の学力を実力テストで確認してみませんか。 対象は現小3から小6、どなたでも参加できます! 以下、ご案内を貼り付けておきます。 塾生も一般生もチャレンジお待ちしてます! (一般生で春期講習予約生は塾生料金で参加できます) …

春期講習概要決定!

春講大枠完成!ご確認ください! 春期講習の大枠、ほぼ決まりました!2月から新規生受付を開始します。※現中2中1は両校定員満席のため4月からになります。また、来週から中学受験コース小5ONEは新小6に繰り上がります。まずは無料体験からどうぞ!現小…