2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中3公立高校入試合格発表

本日、朝9時ジャスト 福岡県公立高校入試の合格発表でした。 各校でボードによる掲示もありますが、 できるだけ来校は控えてほしいとの通達がありまして、 ここ3年、県教育委員会のインターネット発表です。 令和5年度福岡県立高等学校入学者選抜合格者発…

新小6中学受験保護者会のお知らせ

中学受験に関する保護者会を開催します。 来週土曜、3月18日の15:30~ 約1時間の予定です。 新小6受験コース(ONE)在籍生の保護者会ですが、 これから塾探し!というご家庭も多い時期ですので、 迷われておられる方は見学兼ねてご参加ください。 学校選びか…

マスク着用に関して

以下、ご確認ください(今週末公式LINE一斉配信します) 今後のマスク着用に関して 両校)保護者様一斉配信 来週月曜の3月13日以降、厚生労働省の通達により、マスク着用については「個人の判断」に委ねられることになります。当塾の対応といたしましては、…

入試を終えて

一昨日、公立高校入試が終わり、一息ついたところです。 合格発表は来週水曜、15日の午前9時です。 最後まで頑張り抜いた中3受験生のみんな、ご苦労様でした。 (今年は特に最初の国語が難しかったね...) ご家族の皆様もご心労いかばかりかと存じますが、 …