新規生募集状況

 

 

3月20日(日)と21日(祝・月)は休館です。

 

連休、久しぶりだなー 笑

 

◆校舎ごとの近況報告

バトンをつなげ!! : 朝倉街道奮闘記(ちくしん本校)

新年度へ! : 山家道奮闘記(ちくしん朝倉山家道校)

 

 

さてと、

 

新入塾生募集に関して。

 

ここにきてと言いますか、特に今週、

お問合せや体験学習の電話が鳴りっぱなしで、

中の人はドタバタ… 嬉しい悲鳴です。

まん防が解除されたこともあるのでしょうね。

 

春講のお申込は23日(水)まで受け付けています。

 

また、4月7日(木)からの新学期授業ですが、

本校の新中2コース(3クラス)なんかは

早くもキャンセル待ちの状態… 

 

・本校;新中1は春スタートから2クラス編成

・本校;新小6CAP、春講は算数2クラス編成

・本校;新小4春特クラス定員満席、受付終了

 

お問合せは、卒塾生の弟さん妹さん、

講習会リピーターの皆さん、

そして塾生保護者様からのご紹介が多いです。

ありがとうございます!

そうそう、それと今回は先々週(だっけ?)の

新聞折込チラシの反響もけっこうありました!

 

動いてます!頑張りましょう!

 

f:id:ch-imai:20220320032106j:plain

(山家道校のサクラです。福岡は開花一番乗りでしたね!)

 

 

今日は大掃除しました。

仕事納めです 笑

 

お疲れさまでした。

 

 

imaism.exblog.jp