夏期講習、残席のお知らせ

 

 

嵐のような定期考査ラッシュを終えました。 

 

 

さて、ちょうどあと1カ月です。

 

東京オリンピック開幕!ではなくて、

もちろん夏期講習会ですが(笑)

 

夏講初日は7月26日!※日程コチラ(↓)

https://chikushin-smile.jp/news.html#20210610

 

 

 

全体の大枠が決定しましたので、

現在、細かいところ、

たとえば教材や講師配置等仕込み中です。

 

ありがたいことに、

 

この夏はホントお問合せが多い!

さらには問合せ→予約確定も速い!

 

特に本校は一気に新規生枠が埋まってきてます。

 

 

 

昨年は夏休み大幅短縮のため、

講中止となりましたので、

それも影響してるのでしょうか。

新聞チラシは入れてませんが、

塾生・卒塾生(保護者様)からのご紹介が

半数以上を占めてます!感謝です!

 

 

今日現在の残席状況、まとめました。

※6月26日(土)15時集計

 

「あと〇名」=定員-(塾生+夏講予約)

 

【本校】※中3は春先に募集停止(満席)

・マナビバ あと5名程度

・小4夏特設クラス あと1名

・小5小6CAP それぞれあと3名程度

・小5小6ONE 応相談

・中1 あと5名

・中2 あと3名

・高校生 それぞれ学年あと3名程度

 

 

【山家道校】

・マナビバ あと3名程度

・小5小6CAP それぞれあと5名程度

・中1 あと6名

・中2 あと8名

・中3 応相談(ギリギリ)

・高校生 応相談※高3新設コース始動

 

 

夏休みのCAPはオススメ!お得です!

(両校設置の非受験型小学生コースです)

 


www.youtube.com

 

f:id:ch-imai:20210626164430j:plain

 

よろしくお願いします!

 

ご期待に応えられるよう、

講師スタッフ一同全力で指導します。

 

笑顔と小さな勇気を忘れずに。

 

 

 

 

imaism.exblog.jp