夏期講習、第①クール最終日!

 

 

おはようございます。

 

今週から夏期講習が始まり、

朝から晩までごった返しております。笑

 

 

さて、と。

 

夏期講習は長丁場ですので、

4つの期間に分割して、

狙いや内容を設計しています。

 

 

今週は第1クール!

起承転結でいえば「起」です(^^:v

 

「起こす」が狙いの1週目、本日、その最終日に到達!

 

もちろん全日程のストーリーの一部ではありますが、

とてもいい雰囲気で進んでいると思います。

 

 

全体としては、

やはり、夏からの新入塾生の「気」が、

全体にプラスの相乗効果を与えてくれてますね。

 

そういう意味でも、

やはり教務だけでなく、生徒募集(広報や営業)も

塾という場にとってすごく大切なことだと改めて思います。

 

 

この夏も、塾生および卒塾生、

そして保護者様に多数ご紹介くださいましたこと、

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

ご期待に応えられるよう精一杯頑張らせていただきます!

 

 

両校の講師スタッフが授業と業務の合間をぬって、

最新の校舎情報を更新しますので是非ご一読ください(^^;

 

clover2001.exblog.jp

clover2015.exblog.jp

 

 

今日は小・中学生の欠席補習および質問対応、

ロボット教室、中3授業、高3英数センター対策ライブ。

 

私自身の授業が今日は少なめなので、

「承」の第2クールに向けて、

「転」の第3クールに向けて準備を進めます。

 

 

それでは!

   

 

 

 

 

youtu.be

 

 

f:id:ch-imai:20190727110501j:plain

校外イベントの現地打ちあわせで島原に行ってきたよ(^^)