塾を上手に使ってください

 

【個人懇談あるある】

 

約25分となってますけど、

私が担当の場合、1時間近くなります(--)

 

あらかじめご了承ください笑

 

 

さてと。

今日でいったん懇談期間終了です。

多数ご参加いただき、ありがとうございました。

 

こういった懇談会もそうなのですが、

ご家庭と塾とをつなぐ「報・連・相ツール」を

上手く使っていただければと。

(例えば、公式LINEやアイレター等々)

 

 

最近の塾の様子は校舎ブログをご覧ください!

 

本校BLOG

clover2001.exblog.jp

山家道校BLOG

clover2015.exblog.jp

 

 

今日は高校生対象の大学受験ガイダンスも実施!

懐かしい顔(卒塾生)もたくさん来てくれました。

 

 

ということで、今週は大変でした…

ヘトヘトです、お疲れ様でした。

 

いよいよ来週は、

6月攻勢のはじまり、はじまりー!