合格発表

 

 

本日朝9時、中3公立入試合格発表!

今年もコロナ禍のためWEB発表でした。

 

f:id:ch-imai:20220316141621j:plain



午前中のドタバタも一息ついて、

今、合否をとりまとめたところです。

全員合格はなりませんでしたが、

塾生全体としては公立合格92%超えました。

 

塾生たちみんな最後までよく頑張ったと思います!

 

2022年受験シーズン、

残すは、高3の国公立大2次後期の結果待ちのみです。

本日、福岡大学後期入試の合格発表でしたが、

なんとラストのラストで2名が合格をつかみました。

 

おめでとう!よかった。

 

というわけで、

今期21期生、本日3月16日現在までの合格おめでとうです。

f:id:ch-imai:20220316125900j:plain

 

 

中3卒塾アルバム メッセージ(今井)
考えたり悩んだりってのは「なんとかしたい!」という気持ちの表れなんだ。「自分を信じること」なんていうけど、そう簡単じゃないのは、キミたちも受験勉強を通してわかったよね。不安は常につきまとうし、挫折もするし、ときには理不尽なこともある。でも、ほんのちょっとでも、何かひとつでも、「明日に期待しよう!」と思えれば、それが心のエネルギーになって頑張れる、そんな気がします。だから。大きな夢とか目標とか別になくてもいい。明日に期待できるような今日を過ごす、一歩ずつ自分の理想に近づいていく、それだけで十分! ある日、突然、希望のヒカリが見えてきて、それがきっと未来につながってくはずです。 高校受験、大変だったと思うけど、新たな自分も発見したでしょ、それが可能性なんじゃないかな。(ちくしんを選んでくれてありがとう)

 

 

今日で少し肩の荷が下りました。

もう少し下ろしたいところですけども(笑)

 

最後になりましたが、

ご卒業そして進学おめでとうございます。

 

もうすっかり春ですね。あったかい。