ピーク!!!

 

 

時間と仕事に忙殺されております...

(どうかお察しください(^^;)

 

 

中3私立専願および難関校の塾生合格実績をまとめました。

一足先に進学先決定🌸 おめでとうございます。

 

早稲田佐賀5名 東明館1名 筑陽学園2名 筑紫台8名 九州産業7名 福岡常葉2名 純真1名 福大若葉1名 久留米信愛1名 博多(看)1名 

※上記全員合格!西南学院の専願入試が1名不合格で残念でした。

 

さぁこれから公立高校受験生の勝負どころです。まずは来週金曜(1月31日)の私立高校前期入試を突破して弾みをつけたいところ。頑張りましょう!

 

 

f:id:ch-imai:20200125103958j:plain

 

 

一方、小6受験生は本日最終決戦!

今、福教大附属中(久留米)入試に挑んでいます。

 

写真は上智福岡中入試当日朝の様子。サクラ満開でした!

ツイッターで随時ご報告してまいりましたが(たくさんの応援ありがとうございます)全ての合否判明次第、また改めてご報告します。

 

それにしても小6が本気になったときの伸びはハンパない!

 

 

高3はセンターを終えて国公立大出願と私大入試に向けて… 気持ち切り替えてなんて軽々しくは言えませんが、それでも前を向くしか道はない。ガンバレ!

 

 

受験シーズン前半のピークを迎えています。

 

もがきながら必死で生きてくんだ。

チャンスは必ず来る!

 

 

とり急ぎ、状況報告まで。