YouTube喋ログ.Tv 【追記】英検申込5月9日まで延長します

 

【追記】英検申込に関して 

英検協会から準会場の申込締切に関して延長措置をとるとの連絡が正式に届きました。これを受けて、当塾ちくしんでは当初今週末で設定しておりましたが、5月9日(土)までに延長いたします。ご検討中の皆様、よろしくお願いいたします。

 

 

ちくしんYouTubeチャンネル登録数が、

100に迫る勢い!なのであります。

 

(2週間前は10ぐらいだったんですよー)

f:id:ch-imai:20200421132645j:plain

 

 

チャンネル登録数が100になっても特にいいことはないのですが、

今、92なので100までは増やしたいですね、なんとなく(^^;

 

‥ということで!

 

授業動画を見たときに、

ぜひチャンネル登録お願いします。

 

高評価も押してください、励みになりますので(^^)

 

 

先週が超絶忙しくて動画あまり取れなかったのですが、

昨日今日で新たに5本上げてまーす。

そのうちの2つがこちら、どうぞ!

 


数学;中3Sアルファ問題解説(尾関)

 


国語;小学生漢字の成り立ち(甘田)

 

 

【ちくしんYouTubeチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCgvCnHAHnm0dXRD_GPAsHpQ/videos


chikushin-smile.jp

 

 

なんやかんや毎日あっちゅう間です。

 

(あぁ、もっと時間くれー!)

(あぁ、時よ止まれー!)

(あぁ、脳ミソ、サクサク動け―!)

 

明日からZoom授業スタート‼

塾生のみんなへ!入力は半角!充電ヨロシク!

 

そしてどっちかといえば、

こっち側(私たち講師陣)の方が大変かも…

急がなきゃ、急がなきゃ、急がなきゃ、(以下自粛)

 

まずは iPad 練習します‼ 笑

 

 

それでは。

 

 

 

参考記事

(おそらく中学生高校生も同じ傾向でしょう)

f:id:ch-imai:20200421151606j:plain