こんなに動いた4月は初めて。

 

 

いよいよGW大型連休ですね。

 

 

今日から「お休みでーす」という方も

「休みなんてないよー」という方も

とにかく年度初めの4月を乗り切りました。

 

お疲れ様でございます。

 

  

f:id:ch-imai:20180428175643j:plain

昨日の本校;小6CAPネイティブイングリッシュ の授業風景(レベッカ先生)

 

 

 

さてと。

 

この4月を振り返ってみると…

 

 

とっても収穫の多い1ヶ月でしたが、

ただ、私も講師スタッフも、

少々張り切り過ぎた気がしないでもない_(._.)_

 

(自分で言うのもアレナンデスガ...)

 

 

3月で受験シーズンを終え、

気分的には極限状態から解放されましたが、

やはり年度初めは何かと気疲れも多いものです。

 

明日・明後日は「待ってました!」のナイス連休(笑)

 

 

私はオンとオフの切り替えができるような、

器用な人間ではないので、

基本、スイッチは常にオンですけどね、

GW期間は「弱モード」で過ごすよう心がけます。

 

 

心のメンテナンスといいますか、

普段とは違う時間の使い方も人間には必要ですもん。

 

自分自身のための時間を楽しみましょうね!

 

 

 

それではみなさん、

よい連休をお過ごしください。

 

 

 

なお、ちくしんは5月1日(火)2日(水)は授業があります!

 

 

あ、それと、

5月12日(土)の校外学習イベントは、

定員50名まで「あと2名」です。