怒涛の3月!明日から春期講習!

 

 

3月24日の日曜、昼下がりです。

 

 

明日から「新年度(2019年度)」として、

全学年一つ学年を繰り上げて授業を始めます。

 

 

昨夜で春講準備は全て完了!

本館のRevo(オンライン英語)教室の工事もひと段落、

教材や時間割等の配布物もバッチリOK!

 

あとは… 明日を待つだけです(^^;

 

 

f:id:ch-imai:20190324204118j:plain


 

 

それにしても、

3月もあっという間ですね。

 

あ、まだ、あと1週間残ってますが。

 

 

振り返れば、約70日の受験シーズン、

1月から3月まで一気に過ぎ去ったように思いますが、

もうずっと昔のことのようにも思えてきます。

 

(正直、擦り減っていくような日々でした…(-_-;)

 

 

 

今日は心身をリセットし、英気を養うためのお休みです。

 

 

切り替えて次へ進まなきゃ!という使命感と、

新しい1年が始まる!という期待感と、

多少の不安要素とが私の心の中で交錯してますが…

 

お預かりする一人ひとりの塾生に対して、

確かなきっかけとなる時間を創り出していくつもりです。

 

今までにない新たな仕掛けも用意してます(^^;

 

 

 

また、この春は本校・山家道校ともに、

たくさんの新メンバーと出会えることになりました。

 

数ある塾の中から当塾を選んでいただきましたこと、

この場を借りて心より御礼申し上げます。

 

 

是非、ちくしんを本気で楽しんでくださいね。

 

私たちも全力で努めてまいります!

 

 

(今井のちょこまかした動きはツイッターでどうぞ。笑)

 

 

 

ちなみに明日の初日、

私は両校ともに授業に入ります。

 

楽しみにしてますよー(^^;

 

 

 

それでは。

 

 

❖春講概要(日程等)についてはこちらに記載しております!

 

※なお、講習会期間中、当塾では無料体験学習の受け入れをしておりません。ご了承ください。新学期始まりましたら再度ご案内できるかと思いますが、定員の関係もございますので、4月3日(水)までにご連絡いただけると助かります。4月8日(月)から新学期スタートです。