この春、新体制へ!

 

 

(以下、来週郵送の塾報「ちくしん通信」に掲載しています)

 

 

【2019年度 校舎運営体制】 

教室運営・塾生指導の核となる「校舎長」および「副校舎長」に関して、春期講習会から、以下のとおり、新人事体制に移行してまいります。

 

※各学年・クラスの担任講師については来月発表します。

 


❖本校(筑紫野市 朝倉街道)
・校舎長  甘田 憲嗣
・副校舎長 柿薗 裕介

 

 

❖朝倉山家道校(筑前町 二)
・校舎長  松本 孝英
(校舎長補佐 尾関 和広)
・副校舎長 丸田 真太郎

 

 

 

昨年末から、この件熟考を重ねてきましたが、

 

このタイミングで組織(人)を動かすのがベスト!

という結論に至りました。

 

 

2019年度は未来を見据えた「挑戦元年」という位置付けです。

 

現状、当塾の抱える課題の発展的解消を図ると同時に、

弊社の人材を適材適所でさらに活かし、

より付加価値の高い教育サービスと内部充実を目指します。

 

また、「新戦力」の求人活動も再開します!

できれば、あと一人、エネルギッシュな若手が欲しい…

我こそは!と思われる方、ぜひ履歴書をご郵送ください(^^;

 

 

そうですねぇ、

 

ちくしんはどんな職場かと言いますと…

 

向上心 のある人ならば、

働くことのホントの楽しさを

どこよりも見つけられるんじゃないかな!

 

弟子入り(私の)する覚悟で来てください。笑

 

 

それでは。

 

 

 

❖ちくしん講師紹介ページ(公式サイト)

 

 

f:id:ch-imai:20190316150739j:plain
(新小5体験授業風景;とっても盛り上がりました!)

 

 

 

ここ最近、ブログで長めの文章書けてません。ごめんなさい。

(時期が時期であれやこれやで… 察してください(^^;)

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

本校本館、ただいま改装中です。
オンライン英語Revo専用ブース作ってます!

 

f:id:ch-imai:20190316153115j:plain