小4夏ピラミッド短期講習!

 

 

まずは経緯から。

 

 

通常、小4の授業コースを設置しておりませんが、

(小4のお子様は「マナビバ」で個別指導)

これまで春・夏・冬の講習会では、

本校に「実力養成・特設クラス」を作ってきました。

 

マナビバ(個別指導と学童を合わせた小学生コース)

https://chikushin-smile.jp/news-pdf/manabiba2017.pdf

 

 

さて、当初計画では、

学校の長期休みを想定して、7月後半からの午前中、

国算(+社理)というカタチでコース設置を考えていましたが、

コロナ禍の状況、夏休み大幅短縮を受けて、

別の方法で「小4夏コース」を設置することにいたしました。

 

 

3月末の春講にご参加いただいたご家庭等には

先週、ご案内を郵送しておりますのでご検討ください。

 

今夏、小4は、

クラス授業(2回)を土曜午後に、

個別指導(2回)を平日の希望曜日時間帯に、

テスト(1回)を最終日に実施する短期講習です。

 

学校があっても通っていただけるコースにしております。

 

 

限定10名募集!

 

初めてのお子様も大丈夫です。

きっと勉強本来の楽しさを感じてもらえるはず。

 

ちくしんで会いましょう!

 

f:id:ch-imai:20200629155027j:plain



 

小4は毎年楽しくて好きなクラスなんですけどね、

今回、国算2科なので出番ないかな、私の。

 

ま、1回は授業するつもりです。笑

 

 

 

 

 

 

clover2001.exblog.jp

clover2015.exblog.jp