ここからだ!

 

 

学校の臨時休校に合わせて、

今日から「中3直前授業」を始めました。

 

 

初日、全員出席。見事!

 

この子たちの変身ぶりはホントに凄い!

 

今日の授業は過去最高によかったと思います。

きっと明日は今日を更新していくでしょう。

まだまだノビシロがあります!

 

保護者の皆様、ご理解ご協力ありがとうございます。

残り1週間、私たちも全力で戦います。

 

 

中3には午前8時30分から18時まで、

授業以外の時間も「自習可」と伝えています。

 

今日は7割ぐらいの生徒が朝から夕方までいたでしょうか。

 

・中2以下が休講ですので自習室は広く取れます。

・換気と消毒、離れて座るを徹底しています。

(窓開けっぱなしのため花粉症の私にはツラい… (^^ゞ)

 

 

f:id:ch-imai:20200303212828j:plain

 

 

今日の様子は「校舎ブログ」をご覧ください!

 

▽本校BLOG(柿薗先生更新)

clover2001.exblog.jp

 

▽山家道校BLOG(丸田先生更新)

clover2015.exblog.jp

 

 

 

明朝は私、山家道校です。

ひょっとして山家道校の中3ラスト授業になるかも(‐‐;

 

全員来てほしいな。では!