6月へ!

 

今週は気持ちをリセットしていきます!

 

 

創業記念日の6月1日を迎えるにあたり、

初心に立ち返り、もう一段階ギアチェンジします。

 

 

5月はGW休みから体育祭シーズン、

小学生の校外学習イベントもありましたし、

加えて私自身、東京出張やなんかでドタバタ続きでした。

 

また、夏講準備、情宣、決算、求人活動等に時間を割いてきた分、

教務面が少し疎かになってましたので今週は仕切り直しです。

 

 

ちなみに我が家も昨日、娘の運動会が終わりました(^^;

 

f:id:ch-imai:20180528133034j:plain

 

 

なお、今日から2週間、

塾生保護者の個人懇談会ウィークです。

 

九州北部、梅雨入りしました。

どうぞお足元に気をつけてご来塾ください。

 

 

また、今週末6月2日(土)は英検!翌週が漢検です。

 

検定チャレンジャーのみなさん!

アーユーレディー?近づいてきましたね(^^;

 

 

では今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

【追記】

本校(朝倉街道)の中3コース、まもなく定員満席です。

夏からの新規生受け入れはできないかもしれませんのでご了承ください。