キミたちに勇気をもらったよ。

 

 

今朝の朝激励、上智福岡からの帰り、

ラジオから ♪ゆずの「栄光の架橋」が流れてきて思わず涙が溢れました。 

 

 

 

初めて塾に来たときのこと、

塾を辞めたいと言い出したときのこと、

夏の合宿でカンカンに怒ったこと、

三者面談でお母様の涙にもらい泣きしたこと、

怒涛の冬期講習…

一昨日の筑陽中の合格発表、そして今朝の顔…

 

 

途中誰一人欠けることなく、今日のこの日まで辿り着きました。

 

 

f:id:ch-imai:20180109132900j:plain(昨日の筑紫女学園中入試、当日朝)

 

 

 

 

小6受験(17期)の保護者の皆様、

大切なお子様を私たちに託していただき心からお礼申し上げます。

 

 

正直、手のかかる子たちでしたが、

私にとって原点を思い出させてくれたのが今年のメンバーです。

(もはや我が子以上と言ってもいいぐらい(^^;)

 

 

最後の最後まで、あの子たちの底力を信じて私も戦います。

 

 

f:id:ch-imai:20180109165633j:plain

 

2018中学受験、早いもので今日が折り返し地点。

残すは、西南、博女(特待選抜)、大濠、そして久留米附設。

  

最終決戦まで、あと11日。

 

 

感傷に浸ってる時間はありません。次へ進みます。

 

 

 

 

 

ブログに合格速報をアップする時間がなくて…(^^ゞ

ツイッターでその都度書いてますのでご容赦ください。

 

 

 

現在まで判明分の学校に関しては、全校、塾生100%合格です!

 

筑陽学園中7名全員合格(ハイレベル4名;特待A2名,B2名)

福岡女学院中3名全員合格(特待B2名、特待C1名)

・東明館(佐賀基山)5名全員合格(中学1名、高校4名)

 

 

サクラ咲く‼ 受験生、ご家族の皆様、おめでとうございます。