まずは1週間の無料体験学習から!

 

 

中学生の無料体験学習が一気に増えてます。

 

毎日てんやわんや状態…

 

授業を終えた後、

夜、抜け殻みたいになってます。笑

 

このままいけば、中学生各学年の定員満席も近そうです。

春先はどうなることかと思いましたけど...(^^;

 

昨日現在の最新状況は…

・山家道の中3は既に満席、募集STOP

・本校(朝倉街道)の中2も既に満席、募集STOP

・本校の中3も来月には4クラス体制に移します。あと10名程度

・中1は両校ともに、あと5名程度 です。

 

 

f:id:ch-imai:20200624181358j:plain

※ Revo‐English(オンライン英語)も再開しました!現地ロックダウン解除。

 

 

また、夕方の小学部も元気いっぱい!

 

オンライン期間中も元気でしたが、

通塾再開後、パワーアップしてます!笑

 

(日が長くなったのもあるのかな…)

 

受験ONE(小5小6)は本校のみのコースですが、

CAP(小5小6)は両校設置の核となるコースです。

無料体験学習から是非ご参加ください!

 

 

以下、ご参考まで。

 

◆ちょうど1年前に書いたブログ記事↓

chikushin-imai.hatenablog.jp

 

chikushin-imai.hatenablog.jp

 

 

◆2020春 塾生合格実績 

https://chikushin-smile.jp/news-pdf/20200331_jisseki.pdf

◆本校ブログ

「いつもの」ちくしんが戻ってきた! : 朝倉街道奮闘記(ちくしん本校)

◆山家道ブログ

夏至を過ぎて… : 山家道奮闘記(ちくしん朝倉山家道校)