2019始動!

 

 

昨日、小6中学入試が開幕!

 

今週末には中3難関私立入試、

来週には高3センター試験と続きます。

 

 

新年を迎えたばかりですが、

早くも2019受験シーズンに突入!!!

 

ここから怒涛の70日!

 

ちくしん第18期受験生に温かいエールをお願いします。

 

f:id:ch-imai:20190106143710j:plain

さてと、

 

ご挨拶が遅れてしましたが…

 

 

あけましておめでとうございます。

 

2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今年の干支はイノシシということで、

ちくしんも突っ走っていく一年になると思います。

(それに私、年男なものでして(^^;)

 

本気のハッピーにたくさん出会えますように…!🍀

 

 

 

なお、昨日をもちまして冬期講習は終了しました。

 

冬は6日間という短期でしたが、

非受験学年のクラスも雰囲気がよく、

来期以降へ期待の持てる時間となりました。

 

今週以降、無料体験学習受付を再開しますので、

来春からの塾通いをご検討の方は随時ご連絡ください。

 

 

今日一日お休みを挟んで明日からまた仕事再開!

 

3学期授業は、明後日1月7日(火)スタートです。

(受験学年の指定メンバーとマナビバ月曜組は明日6日から)

 

 

 

 

 

 

そうそう、最後にもうひとつ。

 

 

風邪やインフルエンザが流行ってきてます。

 

私も仕事納めの翌日から

発熱で寝込んでしまいまして、

せっかくの年末年始の連休を棒に振る始末...(^^ゞ

 

 

教室内ではアルコール消毒や換気等、

衛生環境に努めてまいりますが、

みなさん!特に受験生は気をつけてくださいね。

 

1月が一番要注意ですので。

 

 

それでは。

 

 

 

講師スタッフがつなぐ教室ブログもよろしくお願いします

 

ちくしん朝倉街道本校(筑紫野市針摺)

ちくしん山家道校(筑前町二)