行ってきます!

 

 

昨夏(2017)の合宿の記事です。

服装や会場の雰囲気等、ご参考にどうぞ(^^;

 

 

f:id:ch-imai:20180808145049j:plain

 

 

明朝の出発時に渡すバス割の用紙に以下のメッセージを書いてます。

今、このブログを読んでる参加者は先に目を通しておきなさい!

 

 

ちくしん受験生のみんなへ

 

おはようございます。合宿はもう既に始まっています。

 

3日間、普段とは違う環境の中で、自分の課題と可能性を見つけてください。この大きなヤマを乗り越えよう。では、現地で会いましょう。

 

なお、わかっていると思いますが、念のため。

春日市のあすなろ伸学舎から35名(中3)参加します。夏合宿は一緒に机を並べて勉強します。また、ちくしんは小6受験生が11名来ています。中3は小6の様子を気遣ってあげてください。本校生は山家道校生に対し、山家道校生は本校生に対し、お互いに敬意を持ち、仲良くすること。ちくしんも、あすなろも、本校も山家道も、そんなちっちゃな枠組みとか意識は取っ払って、いつもと違うメンバーと共に過ごす時間を精一杯楽しむこと、そして勉強に夢中になること、これができたら合宿は成功です。

 

いざ、出陣じゃ!気合入れて来い!

 

2018年8月9日 塾長

 

 

 

◆合宿会場;宗像グローバルアリーナ http://g-arena.com/

 

本校と山家道校、あすなろ生、講師スタッフ含めると総勢161名!

過去最多の参加者数とスケールになります。 

 

・ロッジC棟に職員室を置きます。

・生徒宿泊はロッジC、D、A棟に分かれます。

・中3は4クラス編成、小6は1クラスです。

・初日のお昼は弁当持参でお願いします。

・集合は8月9日午前7:45、解散は8月11日午後6:30予定。