2019年度各コース年間受講料一覧

 

 

当塾では新年度前に一年間の月毎費用を提示しています。

 

何らかのキャンペーンで(例えば春の塾生感謝割)

授業料が安くなることはあっても高くなることは一切ありません。

 

ご安心いただいて大丈夫です!

 

 

なお、希望制(任意)のもの、

例えば、勉強合宿や校外イベント等は別途頂戴しますが、

できるだけご家庭の負担を軽減できるよう、

引き続き、この点は内部努力を継続してまいります。

 

 

f:id:ch-imai:20190226150414j:plain

 

 

従来からの変更点としては、

 

Revo(オンライン英語)を必修組み込みにした、中2と小6CAP(小5CAPは3学期のみ)を各月1000円(春夏冬の講習会は除く)値上げしたこと。

冬期講習の日程が確保しづらくなってきため、小6受験ONE以外、全学年コース一律1000円値下げしたこと。

5月GWが長期連休になるため(天皇陛下譲位に伴う式典)、全学年、1週間分の費用を減額し、5月は通常月額の4分の3にしたこと。

教材テキスト費用を必要経費分きちんと計算し、該当学年は頂戴するようにしたこと。※今までが赤字でしたので… ご了承ください。

 

以上、この4点になります。

 

 

その他、通常授業と季節講習会が重なる月の1週分減額や、

塾生保護者様特典「授業料ゆめポイント還元」は継続します。

 

また、授業日以外でも自学補習対応は無料です。

塾内模試代金も別途お支払いの必要はございません。

 

あ、あと、新中1の4月はご入学祝いで半額(^^;

 

 

 

授業料に関するお問い合わせも多いので、

今日のブログはこの件に関してまとめました。

 

以下、ご参照ください。

 

 

chikushin-smile.jp

 

 

公式サイト内、受講料ページも刷新しております。

初めてちくしんをご検討中の方はこちらをご参照ください。

 

授業料・受講料-福岡県筑紫野市の学習塾 ちくしの進学教室【学習塾/塾/大学受験/高校受験/中学受験/朝倉郡筑前町山家道校舎/福岡/福岡県/受験/速読/漢検/講習/個別指導】

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

 

追記

本日、早朝特訓初日。6時45分スタート!
中3受験生の生活リズムを朝型生活に変えていくことが目的。

 

(本校)

f:id:ch-imai:20190226160305j:plain

(山家道校)

f:id:ch-imai:20190226160327j:plain



明日も早起きガンバ!

保護者の皆様、ご協力ありがとうございます。