明日15時、ご参加お待ちしております!

 

 

いよいよ明日となりました。

 

保護者様向けイベントのトークセッション企画、

「学校と家庭と塾、我が子の幸せな未来のために」を、

明日土曜15時から本校(朝倉街道バスセンター)にて開催します。

 

パネリストのお二方との打ち合わせ、配布物や会場設営等、

準備万端(のはず)整いました(^^;

 

あとは私自身のアタマの準備だけかな。

 

 

ちなみに、社内用レジュメから少しだけ内容を抜粋しますと・・・

 

・学校は今、何を考えているか。塾は今、何を考えているか。

・家庭は学校に何を期待しているか、塾に何を期待しているか。

・学校を選ぶ視点について。中学受験という選択について。

・勉強そのものに対する捉え方。

・将来に向けて、子どもに身につけさせておきたいチカラ。

・親の役割、学校と塾それぞれの役割。

・子どもの成長、自立、家族の幸せのために、三者がどう繋がるべきか。

 

こういった内容で話を進めようかと考えてますが、

私のことなんで話はあっちこっち飛んじゃうでしょう(笑)

 

ま、トークセッションってそれが醍醐味なのでご容赦くださいませ。

(自己紹介だけで終わらないように気をつけます(^^;)

 

 

では、明日14:50開場、15:00開始!

 

まだ残席ありますので是非お越しくださいね。

特に小学生保護者様でこれから塾をご検討される方にオススメです。

 

ご遠慮なく電話ください。本校℡ 092‐918-5417 

 

お天気も良さそうでよかった。 

それでは。

 

 

f:id:ch-imai:20180523173503j:plain