動く!

 

 

はてなブログに引っ越してから100回目の更新です。

 

過去ログ(エキサイト)で1822回記事を書いてますので通算1922回!

この秋には2000回にいくかなー!

2000といえば、プロ野球では2000本安打名球会だよねー!

などとどうでもいいようなこと考えてます(笑)

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

さて、先週から新学期スタート!

 

あらゆる面で「動」の1週間でした。

 

 

引き続き今週も教室運営および社内体制を構築していきます。

改善点が見つかった点は随時検討し、修正してまいります。

 

また、有難いことに、新学期入塾のご相談や無料体験生も増えてます!

 

両校舎の様子は校舎BLOGをご覧ください!

本校(朝倉街道)

https://clover2001.exblog.jp/

山家道校

https://clover2015.exblog.jp/

 

 

 

f:id:ch-imai:20180416134424j:plain

 

 

ちくしん講師スタッフ集合写真です。

私、カメラマンのため映ってませんが(-_-;

 

 

というわけで、 

今日から本格的に求人活動に入ります。

 

媒体は「はたらいく」と「タウンワーク」です。

 

 

面白そうな塾だな!ちくしんで働こうかな!

 

という方は是非ご応募ください。

新卒でも第二新卒でも経験は問いませんので。

 

 

実際、松本先生と柿薗先生も異業種からの転職組ですし、

丸田先生と志垣先生は新卒4年目、

重冨先生は同業他社からの転職組5年目です。

 

 

ある意味、

うちの塾はどこよりも塾らしく、

どこよりも塾らしくないかもしれません。

 

社員が仕事を通して個としてスキルを磨くだけでなく、

人として響きあい成長できる職場でありたい、そう思ってます。

 

 

ちょっと社長風でしたが、

(ま、会社としては社長なんですけど)

私自身もまだまだ一講師として現場の最前線で働きます。

 

若いもんには負けません(^^;

 

 

リクルートはたらいく】ちくしの進学教室ページ

https://www.hatalike.jp/PDET/52046776/PR/LA_040_MA_04003_JT_11_FF_1_SCA_02_st_P32/

https://www.hatalike.jp/PLA_040/MA_04003/SA_040012/RQ_52046776/?track=LA_040_MA_04003_JT_11_FF_1_SCA_02_st_P32

 

リクルートタウンワーク】ちくしの進学教室ページ

https://townwork.net/detail/clc_2055055001/

 

 

なお、本日夕方、月謝明細をご郵送しますのでご確認くださいませ。

(授業料のゆめポイント還元月ですので明細に記載しています)

 

 

今週も前進!笑顔でガンバレ!

 

 

あ、そうだ。

昨日、髪切りました(笑)

  https://twitter.com/chikushin2/status/985515725291859968https://twitter.com/chikushin2/status/985515725291859968