2018中学入試当日朝集合案内

 

 

小6受験生、初戦まで「あと15日」です。

  

 

この時期大事なことを一つ忠告しておきます。

 雑な間違いが一番ダメ。

何度も同じミスをするのが一番の時間ロスだから。

 

 

入試当日朝の予定です。 

f:id:ch-imai:20171221003245j:plain

 

この前の父母会でお渡ししたプリントですが、念のため入試当日朝の予定をアップしておきます。(なお、1月9日の上智福岡中は、塾単位で控室をお借りできることになりましたので食堂付近で集まった後、控室にご誘導します)

 

 

 

昨日、受験生用寄せ書きの筆文字メッセージを書きました。

 

床にでっかい模造紙2枚敷いて書きますので、

膝をついた変な体勢になってるせいか今日は筋肉痛デス…(笑)

 

 

明日、というか今日!

激励会で決意を塾生みんなで書き込んで完成!

合格絵馬のプレゼントも準備できました。

 

いざ、受験シーズンへ。突き進もう!

 

 

 

小6受験ONE 在籍保護者様へ】

 

 ただいま予定通り各校へ塾生願書一括提出を進めております。

(昨日筑陽と西南の出願完了、来週が附設と大濠です)

 

筑女と上智福岡の受験票がご家庭に郵送されてきましたら、

受験番号をメモしてお子様に持たせてください。

 

 

人事を尽くして天命を待つ。

 

できること全てやる覚悟で挑んでいます。

ご家族のチカラでお子様のスパートを支えてあげてください。