家族との時間

 

 

こんにちは。

 

今日のブログは久々に我が家のお話。

 

 

 

明日が娘の誕生日ということで、

昨日は家族で三瀬方面にお出かけしてきました。

 

 

目的地の三瀬どんぐり村に着く前に、

まずは誕生日プレゼントを買いに行き、

つ、ついに、

ゲームソフトを買う(買わされる)ことに…(。-_-。)

 

 

誕生日ということで娘もなぜか強気…

困ったもんです(笑)

 

で、まぁ、買ってあげました(^_^;

 

 

その後、早良区の山合いから背振へ抜けていくルートで、

三瀬ルベール牧場どんぐり村に到着。

 

絶好の行楽日和、紅葉狩り日和で大賑わいでしたよ。

 

どんぐり村/三瀬ルベール牧場

 

 

 

我が家はイモ掘り体験をしたり、フリスビーで遊んだり…

と、久しぶりに家族の時間を持つことができました。

 

 

大はしゃぎで走り回る娘の姿。

 

家では見ることのないそんな様子を見ながら、

なんだか少しホッとしている自分がいました(^^;

 

 

そして、ふと、家族の支えと理解があってこそ、

この仕事続けられてるんだなと思ったのです。

 

妻には感謝ですね、ホントに。

 

 

 

というわけで、

疲れが吹っ飛ぶいい休日になりました。

 

リフレッシュ&充電OK!

 

 

予定通り全身筋肉痛デス(笑)それでは。

 

 

f:id:ch-imai:20171113123255j:plain