初めての山家道校!本校小5小6受験ONE

 

 

おはようございます。

 

世の中4連休らしいのですが(^^;

当然といいますか、

むしろチャンスといいますか、

今日から土曜まで3日間、遠征特訓です。

 

 

昨日、急きょ予定変更となり…

 

ただいま山家道校で㊙特訓進行中!

 

今日は受験ONEの小5小6が対象です。

朝9:30全員集合!OK!

 

普段は本校に通う受験コースの小学生、

初めての山家道校で早速「探検」してました。笑

 

 

 

f:id:ch-imai:20200723111323j:plain

 

 

開講式と記念撮影を終え、さぁ授業!

 

(動物園はまたいつか!)

 

いざ始まると切り替えができるんです。

ピリッとした空気が整います。

 

小5は算数基礎トコトン、

小6は国語の授業からスタートしました。

 

いい雰囲気!近頃なんだか一体感が生まれてきてます!

 

 

 

 

流れが落ち着いたところで、

いったん私だけ本校に戻ってきました。

仕事が立て込んでまして…(-₋-)

 

また午後に山家道校に参上します。

 

とり急ぎ、ご報告。では!

 

 

clover2001.exblog.jp

 

clover2015.exblog.jp