ちくしん塾生応援動画♪ 作りましたー!

 

 

 


コロナに負けないぞー!塾生応援動画(ちくしん講師陣)

 

 

ご報告です。本日のZoom接続テストは、本校110名、山家道校45名完了しました。どちらの校舎も対象となる塾生の約60%が体験したことになります。私もヘルプでZoomに入ってたのですが、塾生たちが楽しみにしてくれてる様子が伝わってきて嬉しくなりました。通信状態や手順を確認するための接続テストは、あと1日、月曜に予定しております。今日Zoomに入ってみた塾生も、念のためもう一度試しておきたいという石橋を叩いて渡るタイプの塾生は再度月曜にどうぞ(^^;

 

 

f:id:ch-imai:20200419002935j:plain

 

 

講師スタッフのみんなもお疲れサマ!

明日(もう今日だけど)ゆっくり休んでください。

 

それにしても今週は壮絶だった… (^^;=3 フゥ

 

ではまた来週!