受験生合宿を終えて

 

 

一夜明けて穏やかな休日‥

 

とはいかず、お盆帰省の準備でドタバタしてます。

今日は手短に更新!っと(^^;

 

 

f:id:ch-imai:20190812123434j:plain

 

 

さて、昨日で夏講第3クール終了。

 

 

2泊3日受験生勉強合宿!

 

壮絶な3日間、みんなのチカラで乗り越えました!

 

 

塾生の成長には目を見張るものがありました。

 

また、彼ら彼女らの「合宿作文」を読んで、

それぞれが多くの気付きと学びを得たことに、

合宿の意義を改めて感じたところです。

 

※2019年8月9日~11日 宗像グローバルアリーナ

※2塾受験生参加者全体156名、講師スタッフ15名

 

f:id:ch-imai:20190812131339j:plain

 

 

合宿関連の写真等はTwitterFacebookにアップしています。

 

後日、合宿フォトをまとめますね。

動画もお楽しみに。

 

 

では、いいお盆休みを。

 

 

 

 



最後になりましたが、

 

あすなろの受験生、赤司塾長はじめ講師の皆様、

運営面等で手間取った部分もありましたが、

この夏も有意義な時間をありがとうございました。

 

ご協力いただいたグローバルアリーナの皆様にも御礼申し上げます。