ごあいさつ(メッセージ動画/両校校舎長・副校舎長より)

 

 

2分程度お時間いただけませんか!

2校舎で4分です(^^;

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

ご覧いただけましたか(^^;

みなさまのご感想お待ちしてます。笑

 

「喋ログ.Tv」に他の動画もアップしてます。

https://chikushin-smile.jp/syabelog.html

 

 

f:id:ch-imai:20190710142859j:plain

 

 

さてと。

 

中3夏前激励会!

 

写真は昨日の本校の様子です。

卒塾生の高1生が応援に駆けつけてくれました!

 

キミたちの言葉や姿が後輩たちの心に響いたみたい。

1年前は逆の立場だったのにね(‐_‐;フフフ

ありがとう!

 

というか、キミたちも頑張らなきゃ... (-_-;)

 

f:id:ch-imai:20190710151410j:plain

 

  

 

 

 

いよいよ、この夏、

ちくしん第19期生の受験勉強が始まります。

 

昨日で気持ちの準備はできたかな。

 

まずは大事な大事な夏!夏期講習で、

全単元の基礎・基本を再確認していきます!

 

 

 

ええっと、準備急ぎます…(^^;