仕事納め

 

 

本日、2018年の仕事納め。

 

今年もなんとかゴールに辿り着きました..(^-^;

 

 

新年は1月2日の13時から、

中3・小6受験生は冬講授業を再開します。

 

 

今日はヘトヘトで今年を振り返る余裕ありません。

脳が完全に思考停止してます…

 

ごめんなさい、帰って寝ます!笑

 

 

あ、最後に…

 

近頃いつも私の傍にいるのは、

この子たち(小6受験ONE)なのですが、

この冬講1週間でみるみる逞しくなってきました。

 

 

手ごたえを感じてます!

 

 

今日はずっと頑張ってきたご褒美&気分転換で

「ミニ門松」作りにチャレンジ!

 

遊んでみました(^^;

 

 

ちくしんマーク🍀四つ葉に「必勝」の誓いを書きました!※本校・第②教場

f:id:ch-imai:20181230010210j:plain

 

・・・勉強しとくんだぞ!(-_-„*ニヤリ 

 

 

皆様、本年もありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

 

 

◆ちくしん公式サイト◆
chikushin-smile.jp