関西出張、塾訪問の旅

 

 

先週末の金土日、関西出張一人旅でした。

 

おかげで今週は関西弁が絶好調!笑

 

 

教育ICTソリューション展示会に行くついでに、

大阪、京都、奈良、それぞれの地で躍進中の塾を訪問!

 

 

それぞれに刺激とヒントを受けて福岡に帰ってきました。

一言でいえば、疲れたけど楽しかった。

(それに秋の京都散策もちょこっとだけ(^^;)

 

お忙しいところ快く受け入れてくださいましたこと、御礼申し上げます。

 

3塾の先生方、ありがとうございました!

 

 

 

大阪 

9月にちくしんにお越しいただいた創心館

 

カリスマW塾長とエネルギッシュな講師陣が魅力!

塾生と先生との絆、溢れんばかりの活気、とにかく熱量が凄かった。


 

 

京都 

来春、新規開塾予定のソイル塾長

 

「伝説を作る男」との呼び声高いソイル塾長との対談。

あの日のことは、自分史上最高の京都の思い出になります!きっと。


 

 

奈良 

近鉄沿線の塾銀座・富雄に構える進学塾 teTsu

 

栗本先生のスマートで冷静な切り口に業界ファン多数。

経験に基づく指導への自信、懐の深さと引き出しの多さ、さすがです!



 

この3日間で感じたこと、

私も書き残しておきたいのですが、

ま、ここには書けない込み入った話もありますし、

今は時間にも余裕がなくて。

 

ご容赦ください。ということで...

 

スマホに収めた写真を全部まとめてスクリーンショット!(^^;

 

f:id:ch-imai:20181115125541j:plain

 

 

ツイッターに旅記録を残してます!よかったら遡ってご覧ください。 

 

 

最後に...

 

渾身の一枚をどぞ!

石川五右衛門の「絶景かな」で有名な、京都・南禅寺

 

紅葉が素敵すぎた!笑

 

f:id:ch-imai:20181115182331j:plain

 

とりあえず、今日のところはこれでおしまい。