さぁ、夏のはじまりだ。

 

 

週末土曜の夜。

 

ほんの少し解放されるひとときです。

 

 

日付変わって22日(日)になりました。

来週月曜23日(月)に夏講初日を迎えます。

 

はじまりの1週間がとても大事なので、

土曜の夜だといっても、

今日はさすがに安堵感や解放感より、

やっぱり緊張感や期待感の方が上回ってるかな。

 

 

ま、いずれにせよ、

 

この2ヵ月間、

心のどこかに「夏」がありましたので、

思いっきり楽しんでやろう!と思ってます(^^;

 

 

鍛えていきますからねー!

 

 

 

f:id:ch-imai:20180722005959j:plain

 

母校快進撃!4試合勝ち抜き中!

ノーシードから西兵庫大会ベスト8入り!

 

今日は野球部OBの仲間もたくさん球場に駆け付けたみたい。

SNSには写真が溢れてました!(ほっともっとフィールド神戸球場)

 

速報・成績|18年西兵庫大会|兵庫の高校野球|神戸新聞NEXT

 

 

このまま勝ち進んで、もし決勝戦まで残ったら…

 

一生に一度のお願い!

そのときは応援に行かせてください!笑

 

元高校球児としてはその瞬間を見逃すわけにはいきませんから!

(近頃なにかとドキドキで胸が痛い(^^;)

 

 

それでは、よい休日をお過ごしください。

 

 

 

twitter.com

 

 

 

追記

講師スタッフのみんなもご苦労様!

 

特に今週は激ハードやったけど乗り切った。

この夏、過去最多の塾生を迎えることになるので気を引き締めていこう。

 

明日は充電&リフレッシュしてくださいな(笑)

  

お疲れ様でした。