中1中2新規生クラス編成テスト(英・数)今日明日開催!

 

 

f:id:ch-imai:20180720092749j:plain

 

夏講前のハードな毎日、ウナギ食べたい(^^;

 

 

 

さてと。

 

おはようございます。

7月20日、金曜の朝です。

 

夏期講習に向けて朝型生活に切り替えるため、

早起き練習中の私…(笑)

 

 

 

今日は終業式!

通知表(あゆみ)もらってくる日ですね。

 

塾生たちドキドキしてるかなーなんて思いながらキーボード叩いてます。

 

 

 

ちくしんの小学部は昨日をもちまして通常授業終了、

中学部は既にプレ夏期講習に突入しました。

 

 

 

受験生は三者面談継続中です。

 

私は小6受験ONEの面談を担当してますが、

お一人30分ずつしっかり話をさせていただいてます。

 

この夏、どれくらい変わってくるか!変えることができるか!

 

楽しみにしてます。

 

 

 

なお、今日明日、新規生の中1中2夏講クラス編成テストを実施します。

 

19時(19時半も可)から実施しますので、

夏期講習からご参加希望の方は急ぎでご連絡ください!

 

 

 

来週月曜(23日)夏講初日を迎えます。

 

アツい夏まもなく開幕です。

もう十分暑すぎますが…(-_-;

 

 

 

twitter.com

 

 

 

追記①】

ただいま受験生勉強合宿の申込殺到中!

締切期日は月末となってますが、早めに定員に達するかもしれません。

※本校中3は残席15名程度。小6は原則全員参加。

※山家道校中3は残席あと数名です。

 

追記②】

8月1日(水)小学部校外学習イベント(@阿蘇

残席状況、本校あと10名、山家道校あと5名程度です。

夏期講習にご参加の小学生も是非ご参加ください!

※貸切バスは朝倉街道から2台、山家道交差点から1台出します。