前日

 

 

福岡県公立高校入試前日です。

 

 

早朝特訓のおかげで、

夜行性の私も早起きに慣れてきました(^^;

 

今朝は自宅で今日の授業プリントをせっせと作ってました。

 

 

やれるだけのことはやってきました。

気持ちに焦りはありません。

 

 

ただ明日、1問でも、

あの子たちのチカラになればいいなと、

塾生一人ひとりの顔を思い出しながら、

今日渡すプリントを作ってました。

 

 

決戦前日にしては今年は心穏やかです。

 

お天気がいいからかもしれませんね。

 

 

 

昨夜、小6と中3の卒塾記念アルバムが完成しました。

 

あとはイラレの原稿にアウトラインかけるだけ。

すぐに作業は終わるでしょう。

 

出勤してすぐにこのアルバム制作を終わらせて、

 

ベストの状態で送り出せるよう、

夕方5時スタートの中3ラスト授業を待ちたいと思います。

 

 

 

明日、集大成!

 

やってくれると信じています。

 

 

それでは。

 

 

 

f:id:ch-imai:20180306134435j:plain

娘が塾生のみんなが合格しますようにと作ってくれました。ありがと。