あと2日。

 

 

 


 

 

年明けから新規生のお問い合わせが急増しております。

 

 

今週は特に中2生の無料体験が多いですね。

 

ちくしんをご紹介くださった皆様、

ちくしんにご期待くださっている検討中の皆様、

心からお礼申し上げるとともに、

同時にヒシヒシとその責任を感じております。

 

 

3月前半まで受験期と重なりますので、

時間的に十分な来客対応ができない場合もありますが、

講師スタッフ一同、誠意を持って指導させていただきます。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

新聞折込チラシは当分作りませんので随時お問い合わせください!

 

 

 

 

f:id:ch-imai:20180118141521j:plain

 

 

さて、小6中学受験最終決戦!

 

最難関附設まであと2日に迫りました。

いよいよ、この舞台(写真)に立ちます。

 

 

この30日間、大晦日と元日以外は毎日、

あの子たちと顔を合わせてここを目指して戦ってきました。

 

最後までベストを尽くします。

 

 

 

 

 

 

【塾生保護者様へ】

 

月謝明細(2月)発送致しましたのでご確認ください。なお、今月は「授業料ゆめポイント還元月」となっております。1月24日ポイント付与予定です。

  

ただいま小6中学受験の最終戦目前、中3私立高校・高3大学入試突入時期のため、インフルエンザ対策には特に注意を払っております。(先週から筑山や筑紫野、天拝で感染者増えてます)塾生および保護者様、くれぐれも気をつけてください。

 

本校・現小5受験ONEは、2月6日(火)より小6受験ONEへと移行します。3学期の途中ですが、通塾時間帯・時間割が少し変わります。テキスト教材も増えます。後日、ご案内致します。