制服できました。

 

 

 

 

・・・ということで、

 

ちくしん史上初!

女性社員用の制服ができました。

 

 

ジャーン‼ お披露目です(笑)

 

f:id:ch-imai:20171223235625j:plain

 

 

 

制服は紺のスーツに中は薄いブルーのリボン付きシャツ。

 

 

なかなか可愛くてシャキッとしていいっしょ。

 

塾生も「いいなぁ♡カワイイー!」って言ってました。

服装が変わるだけでガラリと印象が変わりますね。

 

実は、もう一着グレー系のスーツも作りましたのでお楽しみに。

 

 

 

f:id:ch-imai:20171224004143j:plain

 

 

志垣先生も樋口先生もよく働いてくれてます。

 

彼女らのチカラがなかったら、

私も甘田校舎長も帰宅するのが連日明け方になるでしょう... (-_-;)

 

 

近頃は、裏方の仕事だけでなく、

マナビバや指導補助の仕事も増えてきたので、

責任ある立場で働いてもらうためにも、

まずは服装から変えてみようと考えました。

 

頑張ってくれてるご褒美という意味合いもありますけど。

 

ま、それに、

制服があると服選びに迷わなくていいし (^^ゞ

 

 

 

服装ってとっても大事です。

 

一日の気分を大きく左右しますからね、

私もこう見えて服装とかは気を使ってますよ~

 

(え、そうは見えない?笑)

 

 

 

AOKI筑紫野店の山本さーん!

この度はお世話になりました。バッチリです(^^;

 

一緒に写真撮ってくれた塾生たちもありがとね。

 

 

明日は両校休館★月曜から冬講再開!

ハッピーメリークリスマス!サンタ🎅がやってくるぞー!