師走、恐るべし。

 

 

 

やっぱり師走は恐るべしです。 

猛烈に残り日数を削り始めました… (-_-;)

 

 

 

受験シーズン開幕まであと27日。

 

明日(12月10日)日曜は休館ですが、

受験生は時間を大事に使ってくださいね。

 

 

 

なお、明日は小6四谷大塚合不合テスト!

 

2ヶ月前のリベンジを期して引率してきます。

鍛えてきた成果を点数で出したい。

その後、夜は博多で西日本各地の塾長先生方との懇親会。

明日も長い一日になりそうです。

 

 

 

それしても、

 

今週は笑っちゃうぐらい超絶ハードでした(苦笑)

 

 

 

講師スタッフもお疲れ様!

久々のオフなので明日はゆっくり休んでください(^^;

 

 

 

お天気がいい日に撮りました。本校・本館の外観写真です。

f:id:ch-imai:20171209221656j:plain

 

 

 

◆ちくしんフェイスブックページ (いいね!でエール送ってください)

www.facebook.com

 

  

◆ちくしん今井の呟き(ツイッター