一人のチカラは案外大きい!

 

 

人のお役に立てるほど尊いことなんて、

この世にはそうそうありません。

 

 

もしかすると、人間の潜在意識というか、本能に近いかもしれない。

 

 

一人のチカラなんてたいしたことない… ではなく、

 

一人の想いが次の一人を動かし、また次の一人に繋がり…

そういう連鎖で大きな流れを生み出すものです。

 

 

思ってる以上に、人間一人のチカラはある。

 

そんなことを思います。

 

 

一人でも多く、

最初の一人、次の一人のお役に立てるように、

自分を活かす生きかたができれば、

人としてこれほど幸せなことはないですね。

 

 

さぁ今日も!

 

 

f:id:ch-imai:20171117131128j:plain

 

 

【緊急】

知り合いの塾長先生(福岡市早良区)が病で倒れられ緊急入院されました。今は一刻も早く復帰を待つのみですが、しばらくの間、非常勤の塾講師で校舎運営をしていくため、経験のある方を探しておられます。昨日から私もツテを辿り、各方面に連絡しておりますが、一人はほぼ決まったもののあと数名必要です。どなたかお知り合いの方でおられましたらご連絡ください。

※追記;2名お力添えいただける方が見つかりました。感謝申し上げます。