現在、仕込み中…

 

 

昨日から受験生用の教材作りにハマってます。

 

 

頻出事項を確実に押さえて

効率よく点数に結び付けるための新プリントです。

 

 

従来使ってきたものを改良したり、

新たにPCに打ち込んだり、

スキャンしたり、画像を選んだり。

 

最終的には全教科1つにまとめて冊子化できないかなと。

 

 

ちくしん生のバイブルとなる強い味方。

 

 

現在、仕込み中です。

 

 

というわけで、

 

教務の仕事が山積みのため、

なかなか冬期講習の募集業務に本格着手できませんが、

受験学年以外は新規生募集してますよー!

 

まずは無料体験からお試しください。

 

 

なお、両校ともに中1が定員間近です。

 

特に冬からオススメの学年・コースは、

来春、新中1になる小6CAP公立進学系コース!

 

 

f:id:ch-imai:20171107125555j:plain

 

 

 

今週は金曜に日本語検定、土曜に中3塾生保護者会があります。

 

 

それでは仕込みに戻りますね。

何事も準備の準備が一番時間を要しますので。

 

今日は短めですが、このへんで。

 

 

 

www.chikushin-smile.jp

 

 

 

来週末、11月18日(土)は、

秋の小学部公開テスト(学力コンクール)を実施します。


小4小5小6どなたでも受験可!チカラ試しにご活用ください。