陸王

 

絶対見なきゃ!録画しなきゃ!

と楽しみにしてたTV番組を見逃した・・・

 

って経験、ありますよね (^_^;)

 

 

 

さっき冷蔵庫を開けた瞬間、

なぜか急に思い出して

アッと声が出るほどの焦りました...

 

しまった・・・(*×*) アチャー

 

と思ったのですがセーフ!勘違い(笑)

 

 

TVドラマ「陸王」は次の日曜(15日)からでした!

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、

久しぶりに池井戸作品が日曜劇場に戻ってきます。

 

あの「半沢直樹」や「ルーズベルトゲーム」を超える期待感!

 

私個人的には一番楽しみにしている秋ドラですね。

 

 

 

今回は原作を読まず、ドラマを見るつもりです。

 

というか実は先週、

書店で手に取ってみたんですが、

結構な分厚さだったので読破するのはムリかなと..(苦笑)

 

 

 

では、TBSの番宣ショートムービーどうぞ。

 

 

 

もうなんかこれだけで涙出そう(笑)